八甲田山スキーアルバム


酸ヶ湯温泉に到着。雪がしんしんと降っている。
ほとんど視界不良の中を雪中行軍気分で歩く。
雪のモンスターがいるらしいが、よくわからない。
白い世界にずっと浸っていると、たまに少し景色が見える。
八甲田温泉コースの途中にて。
ツアー初日のカモシカコース。
午後に少し晴れた。本当はとっても素敵な風景なんだけど、写真撮る前にカメラがイカレタ。
離れて後ろにいるのが、ボード隊の大パーティー
デジカメ最後の一枚。
いろいろカメラをいじったが、これで完全に使えなくなった。とっても残念。
翌日は普通のカメラで撮影。さすがにリチウム電池はバッチリ。
銅像コースの景色。昨日よりも視界がきく。
八甲田でお世話になった人達。
ありがとうございました。
昼食のひととき。
ロープウエイ山頂駅の近くから撮った青森市内。
陸奥湾が綺麗に見える。
上の写真の少し引いた写真。
赤いポールがゲレンデであることを示している。
ツアー最終日、ようやく一瞬晴れた。
久しぶりに見る青空。
ここから上だけ樹氷が残っているが、下の方は崩れてきていた。
樹氷の写真
樹氷の山に少し光がさしてきれいだったが、あっという間にまた曇る。
下北半島方面。
右の上のところが太平洋。
この写真だとぼーっとしているが、肉眼では綺麗に地図を見るみたいに綺麗に陸地の形が見えていたのには感動した。
ここが、温泉コースの一番の斜面。
亀裂が既に入り、ガイドさんの立っているところが段差になっていている。
写真では左の方を映せず。実際はとても大きな斜面で楽しかった。
たくさん人がいるので、人が画面に入ってしまうので写真をうまく今回撮れなくて残念。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送